HOME > ブログ

c.c.19さんのBlog

EVOC新年会、初参加!!当日編 2015-02-17 18:49:35

【2/7(土)】

車中泊をしていた「駿河湾沼津SA」をAM10時すぎに出発して、15分程で
EVOC新年会が開催される「ニューウェルサンピア沼津」に到着しました。

指定の駐車場に行くと、既にたくさんのEVオーナーの皆さんが来ておられ、
早速、ご挨拶&名刺交換、そして時間まで歓談させて頂きました。

※この写真は加工してあります


その中に「e-NV200」でお越しのオーナーさんがおられました。「風の旅人」さんです。

「e-NV200」だけでも珍しかったのですが、なんと車内をキャンピングカー仕様に改造(ショップ作業)されていて、完全フルフラットになっていました。(興奮して、写真を撮り忘れた(T T;)

当たり前ですが空間が広くて、ウチのリー助より数段快適そうでした。



その後、昼食を頂いて、


ミーティングが始まります。内容はKAKUさんのブログ「活動報告パートⅠをご覧ください。
(他力本願ですみません(- -;)

熱い議論が交わされたミーティングも終わり、今回の楽しみのひとつでもある

「BMW i8」の同乗試乗 & 「VW e-UP」の試乗

をさせて頂きました。


感想を一言で言うと、「i8」は怖いほどの加速、「e-UP」はイイ車だとは思うけど・・・?
すいませんm(_ _)mなんの参考にもならない上に失礼なことを・・・^^;
 

この試乗の詳しいレポートはGOLD STOREHOUSEさんのこちらのブログをご覧ください。

(これまた、他力本願ですみません^^;;)

 

途中、車を並び替えて、集合写真を撮って頂きました。

この前の方でパシャッ♪


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
この後、この施設内にある温泉に入って、宴会に向かわれる皆さんを羨ましく思いつつ、帰路へとつきました。


EVOC新年会、初参加!!復路編へ、つづく・・・


▲ページの先頭へ