HOME > ブログ

たけやぶやけたさんのBlog

続・希少なエヴァンゲリオン普通充電器と謎の黒猫(追記あり) 2022-11-21 08:23:12

11月22日は、謎の黒猫に遭遇できなかったが、神社の近くの友人宅で今年4月18日から交付が開始されたデザインナンバー(20-23)を発見しましたが、11月23日は頻繁に充電して来た場所の隣に止まっていました。(25-00)
寄付金をするとカラフルなナンバーですが、2023年ナンバーは残念ながら暗いイメージのする年になりそうです。
イオンモールで1000台以上チェックしたら、数百台に一台くらいの希少ナンバーに2日連続で遭遇したことが、昨夜のドイツ戦逆転勝利につながった証拠写真になれば光栄です。

追記以上

 

EV一筋、W杯のサッカーでも興味がないという人は少ないと思います。

 

運命の11月23日(勤労感謝の日)を前にして、不思議な写真を紹介しますが、2018年7月12日に愛車のアイミーブ(廃車済み)から、信号待ちで2台の11-23ナンバーの軽自動車をワンショットで撮影した画像があります。

4年前から11月23日に何かが起こるかと思って毎年11月23日を気にしてきましたが、特別な何かは起こらなかった。

 

 

真ん中の三角窓から見えている赤い55-22ナンバーの車のタイヤの脇に猫が隠れている事は明白ですが、10月14日の鉄道記念日にアップした黒猫の奇跡にあやかって、日本の歴史的快挙を期待しています。

 

希少なエヴァンゲリオン普通充電器と謎の黒猫(追記あり) 2022-10-14 23:10:30

地元では令和最大の奇跡になったJ2(18位)のヴァンフォーレ甲府が、J1(3位)のサンフレッチェ広島を決勝で破り(PK戦)天皇杯初優勝でお祭り騒ぎとなりました。

魔女の宅急便の黒猫ではないが、再び謎の黒猫に会えないものかと探しています。

このような写真は過去に何千枚も撮って来ましたが、ネットでは車のナンバーを隠す人が大多数なので、公開するとクレームが来るかと思っていました。

軽自動車のナンバーからは個人情報は見つからないそうですが、ポルノ写真にモザイクを入れないと罰せられるような日本社会の謎々が、車のナンバーに乗り移っています。

 

 


▲ページの先頭へ