HOME > ブログ

GOLD STOREHOUSEさんのBlog

MMF2013 2nd Stage Final 参加募集開始のお知らせ 2013-08-28 13:06:01

来る2013年11月17日(日)に「MMF2013 2nd Stage Final」が三菱自動車工業 名古屋製作所(岡崎)開催されます。

MMFとは...
Mitsubishi Motors FANの略で、2004年から続くミーティングです。
2004年と言えば三菱自動車がリコール隠しによる業績不振があり、今回の開催場所である岡崎工場も閉鎖されると言うアナウンスがあった位でした。
その三菱自動車を「三菱車オーナー達で応援出来ないか?」と始まったのがこのMMFです。


当初3年(岡崎、京都、水島の各工場)の開催で終わる予定だったのですが、継続を望む声があり2ndとして10年の継続開催が決まりました。

2013年の今年はその10年目にあたり実質のファイナル開催となります。

毎回、500台近くの新旧三菱車が全国から集まります。

 

今年は「EVオーナーズクラブ」でMMFへ協力クラブとして登録させて頂きました。

(MMF事務局との連絡、当日の運営協力はGOLD STOREHOUSEが行います。)

参加申し込みですが、9月1日(日) 0:00〜よりMMF公式ホームページにて募集が開始されます。

申し込み方法は、WEBの専用エントリーフォームに入力する形です。

お手数ですが、参加されるご自身で手続きをお願いします。

エントリーが完了したら参加人数把握の為「申し込んだよ!」の旨、コメント欄に書き込みを下さい。
(迷惑メールを確認してもメールが届いていない場合は、MMF事務局へ問い合わせますのでエントリー番号とエントリーしたおおよその時刻をコメントでご連絡下さい。)

自分はMMFの参加は今回で7回目となりますが、i-MiEVでは3回目となります。


「MMF2011 in okazaki」には3台のi-MiEVが参加。


「MMF2012 in MIZUSHIMA」には7台のi-MiEVが参加。

2011年、2012年共に車の横へ机を置き、パワーボックス等を使いEVをアピールしました。

Finalな今年は台数も増やし、EVをもっとアピール出来ればと思います。

 

(過去の岡崎工場開催時には工場内にある社員食堂のや、三菱オートギャラリーの解放もありました。)

又、前日に前夜祭も予定しており、こちらは
Knight-さんが仕切っておりますので、こちらのブログより参加表明をお願いします。(9月15日(日)までにお願いします)
 

皆様のエントリーお待ちしてま~す。

 

※MMF2013開催中は急速充電を含む充電行為は出来ませんので、予め近所の充電施設で充電を行う事をオススメします


▲ページの先頭へ