HOME > ブログ

knight-さんのBlog

MMF2013_前夜祭の宿泊者確認依頼の件(9/8更新) 2013-08-24 11:47:18

11月17日(日)にMMF2013が開催されますが、
これを受けて前日の16日(土)に前夜祭を開催します。

 

 

(当日のスケジュール概要)

16日

12:00 東名高速 上郷SA(下り) 急速充電器付近に集合

13:00 豊田市内の駐車場(トヨタスタジアムを予定)に駐車し、乗合い(2 or 3台)で香嵐渓へ出発

14:00 香嵐渓到着&散策

17:30 ホテル到着(http://www.grandtiara.com/anjo/

夕食についてはホテルから徒歩で行ける店を検討中です。

 

 

17日

??:?? ホテル出発し会場入り(会場集合時間により出発時間を決めます)

朝食については、ホテルで食べると会場の集合時間に間に合わなくなる可能性大のため、

私がホテルへ迎えに行く途中でおにぎりや菓子パンなどを購入しておきます(会場で食事を済ます)。

 

 

[注意事項]

・16日の昼食は事前に済ませておいてください。

・上郷SAで充電を済ませておいてください(100%充電が望ましい)。

・香嵐渓へは渋滞を避けるため迂回路を使用(片道30kmほど)します。

・宿泊ホテル付近に急速充電器があるので(コンビニ・日産24h)、チェックイン後に案内します。

・宿泊代は1人あたり9,000円を予定しています。

・予定変更あった場合はその都度更新します。

・夕刻合流予定の方は、直接ホテルへ向かってください。

 

宿泊者の人数確定後、これをホテル側へ伝える必要がありますので、
お手数ですが宿泊される方は私まで本ブログにて連絡いただきたくよろしくお願いします。
連絡期限:9月15日(日)
連絡の際は宿泊人数も併せて連絡ください。

 

現時点で私が認識している宿泊者は以下の通りです。
既に連絡されている方は、改めての連絡は不要です。
もし間違いなどございましたら連絡ください。

 

くまさん(1名) ※夕刻合流予定
葉茶芽茶さん(1名)
tsumekichiさん(1名)
Cocoさん(1名)
KAKUさん(1名)
GOLDSTOREHOUSEさん(1名)
 


追記)
・私は自宅がホテルから近いので宿泊はしません(取り纏めのみ)。
・期限までに連絡されなかった場合、私の自宅で雑魚寝となる可能性大です(笑)。


▲ページの先頭へ