HOME > ブログ

たけやぶやけたさんのBlog

続・世界一速いリニアのある道の駅のQCは世界一遅い? 2021-03-08 09:39:17

世界一速いリニアのある道の駅のQCは世界一遅い? 2021-01-06 15:26:20

 

今日は大月桃太郎伝説のイベントを見る為に、道の駅つるのQCを利用したら、10時から点検作業の貼り紙があり、満充電まで約1時間のギリギリセーフのタイミングでした。

点検なんて年に一度か分かりませんが、何千回も充電してきた経験上、初めて見る貼り紙です。

 

 

 

予定通り、点検が始まりました。雨の中、ご苦労様です。

 

 

因みに世界の秘密技術の開示情報も世界一遅いニュースのように、昨年から延期延期で騙されたと言う人もいますが、私なんて昭和の時代から騙されてきたので、慌てるコジキはもらいが少ないかも知れません。

以前、こんな話題を書きましたが、令和3年から世界のどこでも普通になるかも知れません。

検索キーワードとしては、「メドベッド」や永久機関の「フリーエネルギー」など動画でも何でもヒットしますので、自分で検索して実感してみて下さい。

その時話題にした世界仰天ニュースのような食生活の改善もしないで、誰もが若返る時代が来ています。

 

2018-04-25 23:48:40 連休の充電スポット検索は?

 

 


▲ページの先頭へ