HOME > ブログ

よこよこさんのBlog

(改めて)「第6回EVOC関西オフ」開催日程の事前アンケート 191103 2019-11-03 15:40:41

10/27に このブログ でイオンモール鳥取北での開催を前提に日程調整を行ったのですが、
会場を鳥取に設定したためか関西都市部から見ると遠距離に感じたようで
予想以上に返信が少なかったこと、私が想定したキーマンお二人のOK日が合わなかったので
「第6回EVOC関西オフ」は仕切り直して改めてアンケートを行います。

毎度ながらよこよこ個人的に考えた会場候補の条件を列記します。
・週末でも満車にならない(買い物に来たお客さんのご迷惑にならない)
・出来ればCHAdeMO充電設備と長時間連続充電できる普通充電設備が同じ敷地内にある
・出来れば無料の駐車場

今回は、関西エリア並びに中部エリアにお住まいの方には参加しやすい
イオンモール大和郡山 (屋上P H区画)に設置されている普通充電設備 周辺で行おうと思っています。
私自身、土日正午前後の最も混み合う時間に何度も現地を訪れましたが、

オフ会の会場として問題無いことを確認しています。

また、3連休2日目となる11/3 15:22と15:23 に三菱電動車両サポートアプリで利用状況を確認しましたが、
オフ会の会場として利用してもまーったく問題の無い利用状況であることを確認しています。
alt
alt
1つ場所に17台設置されていますが、電動車両サポートアプリ上では2つに分かれています。

改めてで申し訳ないですが、下記日程のいずれかで開催したいと思っています。
11月23日(土)24日(日)30日(土)12月1日(日)
12月7日(土)8日(日)14日(土)15日(日)21日(土)22日(日)

この日なら参加できる!と言う日をコメントで書き込んで頂き、参加可能の書き込みが多い日に決めたいと思っています。
コメントを書きにくいと言う方は、直メールやみんカラ・メッセージ等の文字媒体でお考えを教えてください。
(伝達・集計ミスを防ぐためです。ご協力をよろしくお願いします)

「あの日なら参加できるのに~」ってならないためにも、どしどしコメント等をお寄せください。
   
毎度ながらEVに乗っているか否かは参加の条件ではありません。
今はEVに乗っていないけど・・・「EVって実際のところどーなん?」
「販売店では聞きにくいことを実際に乗っているユーザーに聞きたい!」
「ネットで見かけたあのパーツやあの作業について聞きたい!」と言った方も歓迎します。
 
当方の休暇取得のために、2019年11月6日(水)15:00までに届いたものを集計して開催日を決めようと思っています。

皆さん色々とお忙しいと思いますが、返信をよろしくお願いいたします。


▲ページの先頭へ