HOME > ブログ

よこよこさんのBlog

「第6回EVOC関西オフ」開催日程の事前アンケート 191027 2019-10-27 23:19:12

前回はお盆に開催し、多くの方にご参加頂いた「EVOC関西オフ」

 

毎度ながらよこよこ個人的に考えた会場候補の条件を列記します。
・週末でも満車にならない(買い物に来たお客さんのご迷惑にならない)
・出来ればCHAdeMO充電設備と長時間連続充電できる普通充電設備が同じ敷地内にある
・出来れば無料の駐車場

 

今回はお盆に参加して頂いた方の居住地を考慮して

「イオンモール鳥取北 (立体P 3階A4区画)」に設置の普通充電設備周辺 で開催したいと思っています。
(厳密に言えば鳥取県は山陰エリアですが、名称は「関西オフ」のままにします)

急で申し訳ないですが、下記日程のいずれかで開催したいと思っています。
11月16日(土)17日(日)23日(土)24日(日)30日(土)12月1日(日)

この日なら参加できる!と言う日をコメントで書き込んで頂き、

参加可能の書き込みが多い日に決めたいと思っています。
コメントを書きにくいと言う方は、直メールやみんカラ・メッセージ等の文字媒体でお考えを教えてください。
(伝達・集計ミスを防ぐためです。ご協力をよろしくお願いします)

「あの日なら参加できるのに~」ってならないためにも、どしどしコメント等をお寄せください。
   
毎度ながらEVに乗っているか否かは参加の条件ではありません。
今はEVに乗っていないけど・・・「EVって実際のところどーなん?」
「販売店では聞きにくいことを実際に乗っているユーザーに聞きたい!」
「ネットで見かけたあのパーツやあの作業について聞きたい!」と言った方も歓迎します。
 
当方の休暇取得のために、2019年10月30日(水)11:59までに届いたものを集計して開催日を決めようと思っています。
   
皆さまからのコメントをお待ちしています!!


▲ページの先頭へ