HOME > ブログ

KAKUさんのBlog

EVOC第一回総会&オフ会in箱根 詳細レポート その2(オフ会編) 2013-04-30 21:13:17

http://ev-owners.jp/blog/blog.cgi?id=432 からの続きです。
 

なにせ、20台以上のEVが隊列を組みますので、ちゃんとしかるべきところにも届を出しています。
注意事項を代表より説明を受け、GOLDSTOREHOUSEさんの仕切りでスタートです。

先導は、もちろん、くまさん号です



 

ドアミラーに写ったEVの隊列!


私は、前から2番目でしたので、LEAFの姿がとることができませんでしたが、Jacciodinhoさんが撮影されたLEAFの写真を拝借いたしました。(勝手に借用させていただきました!) 同じ場所のようですね。

 

 

 

パレードランに参加されたみなさんで、再び、集合写真!



今日は、この後宴会ですが、そのとってもとってもとっても楽しいひと時は、ないしょです。^^

さて、29日の翌日、再び、レイクアリーナに戻ってオフ会です。

10台以上連なると、パレードランになります。



29日のオフ会参加者のみなさんです。間違っていなければ26台です。ごめんなさ~い(慌ててアップしたので、当初リストから4台のもれ,1台重複していました! あと、色違いなどありました。謹んでお詫びします。m(__)m *まだ 違っていたら教えてください!*
ニックネーム(車両) 
―――――――――――――――――――――――――
内田さん(i-MiEV)
くまさん(i-MiEV10型白銀)
GOLDSTOREHOUSEさん(i-MiEV 10型 白赤)
Kazutakeさん(i-MiEV 11型 白)
EVステーションさん(i-MiEV G 黒チェッカー)
出口さん (i-MiEV M 黒チェッカー)
のっぽさん (i-MiEV G 銀)
ヒロみーぶさん(i-MiEV M 白青)
y-hattさん(i-MiEV10型白青)
よっさん(i-MiEV G 銀格子)
しろくろさん (i-MiEV G 白)
kinjirouさん(i-MiEV 10型 銀)
季節はずれのサンタさん(i-MiEV 12型G銀→代車 白)
G.V.さん (
i-MiEV 白 M オリジナルコンセントステッカー)
KAKU(i-MiEV M 黒)
tsumekichiさん(LEAF 13型 赤)
Jacciodinhoさん(LEAF 赤)
広さん(LEAF 銀)
Cocoさん(LEAF 黒)
yasさん(LEAF 白)
キクリーフさん(LEAF 青)
tomo125さん(LEAF 赤)
リクリンさん(LEAF 黒)
ゆずみつさん(LEAF 白/青)
kyuchan + さん(アウトランダーPHEV 白)
banbanさん(アウトランダーPHEV テク銀)
―――――――――――――――――――――――――
合計 26台(
LEAF9台 i-MiEV15台 アウトランダーPHEV2台)



29日はレイクアリーナの駐車場2列全部がEVで埋まりました!!



11時開催前にはみなさん集合 くまさんのご挨拶です。




EVのオフ会は、ご家族、ご夫婦で参加の方が多いですね。
(他のオフ会は参加したことないので、わかりませんが、、)

29日のオフ会にはワンちゃん三匹も参加です。^^



そして、最後に恒例の集合写真です。
昨日に引き続き3回目なので、みなさん要領を得ていて、とてもスムーズです。



さて、28日の総会、宴会、そして、29日のオフ会と、GWのお休みだったにもかかわらず、とても多くの方に参加いただき、大変ありがとうございました。
非常に有意義な時間を過ごすことができました。 
これをもちまして、無事に終了、解散いたしました。!
また次の機会に、ぜひお会いしましょう。お気をつけてお帰りください~!


と、このまま終わるはずはなく、、、この後、2次会、3次会がつづく~!

あっ~! 指が疲れた!
   ・・・・ってなにが、、、ブログアップにです。


 
 番外編もたくさん記載したいのですが、 きょうはこの辺でお許しください。^^;


▲ページの先頭へ