HOME > ブログ

SmoonさんのBlog

2007年頃のEV仲間 2015-05-17 20:01:07

2007年頃には、アイミーブもリーフも影も形もなかったが、1999年にダイハツが発売したハイゼットEVの中古車(新車価格290万円)が36万円で、近所の中古車屋で売っていたので迷わず買いました。

http://www.daihatsu.co.jp/wn/990423-1f.htm
全国を探しても数台しかなかったEVですが、当時は県内でも一人しかいいないパイオニアと自負していたら、なんと近所のドイツのパン屋の店員さんも同じハイゼットEVに乗っていたのです。
何枚か撮影しましたが、何百枚もの画像を入れたDVDの中から探す事が出来なかったが、自分のハイゼットも沢山撮影した画像を見つけるのが困難です。
このパン屋の隅に、ハイゼットEVがとまっていました。
2.jpg

00.jpg

県内を全て調査した訳ではありませんが、一般オーナーなら間違いなく人口85万人の山梨県で二人しかいないEVオーナーが、なんと数百メートル圏内にいたのです。
この世に、「類は友を呼ぶ」という奇跡の実例があるとしたら、これしかないと当時は思いましたが、信じられない事に、パン屋の店員さんは49歳の若さで突然死してしまったのです。
亡くなったのは東日本大震災の2011年3月11日直前だったと思いますが、私のハイゼットも塗装がし直してあり、中部電力の文字が浮き出てきたのです。

原発事故は東電ですが、震災直前から目立って来たので、虫の知らせのような謎掛けで、全て証拠写真に残せるのが私の予知能力の特徴です。


0000000.jpg

★パン屋の店員さんではありませんが、私と係わるとよくない事例は星の数ほどあって、人類史上最悪の疫病神と言われても仕方がないほどです。

このブログでは会長さんが絶対者なので、いかなる理由があろうと問答無用で削除されても全く気にしません。

幼少の頃からこの世を創造して未来も自由自在にプログラムできる見えない絶対者(オバケのQちゃんと呼んで来た)が実在して、何一つ罪などなくても前世の行いが影響して、この世から削除されても仕方がない証拠データは、科学のレベルを超えています。
巨大地震や破局噴火などの犠牲者は、天を恨むかも知れませんが、前世の全てを知り尽くしていないと、何一つ文句も言えないまま削除されますので、突然死などあらゆる災厄への心構えだけは自覚すべきでしょう。

■日本初の前世記憶の研究本『前世療法の探求』
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13104246843

0000000.jpg

人類の歴史上で、唯一、人間の生まれ変わりが科学的に証明された実例として、この浅間山噴火の人柱となった女性の前世療法がありますが、私も浅間山が噴火すると予感して、深夜に軽井沢方面に行った時、この話を思い出しました。
噴火したのが御嶽山だったので、これから箱根が噴火するか富士山か絶対者が決める事ですが、防災対策しか出来ません。

▲御嶽山が噴火する前に、長野県に行った時の行動は以下のブログを参照
SmoonさんのBlog,朝ドラ最終回の最終投稿(追記画像あり) 2014-09-27 08:52:58
http://ev-owners.jp/blog/blog.cgi?id=2486

 


▲ページの先頭へ