HOME > ブログ

SmoonさんのBlog

訂正:恩賜箱根公園QC(休止)の調査 2015-05-14 22:58:57

 

馬年の昨年は競馬の収入があったが、今年は万馬券一点勝負のような馬券で、全て2着3着ばかりでガッカリしました。

どうせなら、17着18着のような大外れの方がサッパリしますが、最近、仕事をサボっているので原因は分かっています。

プロフィールにも書いたように、総合サービスが仕事で、賃金は地球から出ますが、地球温暖化阻止や地球資源の無駄遣いをなくすボランティア活動をするとギャンブルでも何でも、思いのままの幸運が舞い込みます。

資本家、発明家、芸術家、音楽家からマジシャンやアスリートに至るまで、自分の才能を開花させるには、ピンからキリまでありますが、それなりのボランティア活動をしないと、努力なんて全く役に立ちません。

世界のトップの勝ち組の人々なら、誰もが知っている秘密ですが、多分、その秘訣は誰にも教えないでしょう。

基本的には地球人72億人の全てが、正社員からパートまでありますが、地球公務員なのです。

 

ナニコレリゾート、箱根にはQCはあるのか? 2015-05-05 18:45:29
http://ev-owners.jp/blog/blog.cgi?id=3476

昨日は、箱根で営業を中止したQCを復活させて欲しいと、関連の役所を廻ったが、難しいようです。
連休にも行きましたが、箱根の観光名所は、まるでゴーストタウンになったかのように閑散としていた。
台風一過の快晴でしたが、空はどんよりとした空気が漂い、車のフロントガラスも塵のような物質で見えづらくなりました。

00.jpg

0.jpg

001.JPG

1.jpg

QCが少なすぎる箱根だからこそ、もっと増やして当たり前なのに、虎の子の1基の使用を休止するなんて信じられない暴挙と思って、様子を見ていたら、案の定、箱根は前代未聞の大騒ぎとなりました。


2013年4月28日の第一回EVOC箱根総会から原因不明の故障が始まった箱根レイクアリーナのQCですが、相次ぐ故障や事故が起きたので、暗示的な警告として、オマジナイのアイテムのシールを貼りました。
まさか、QCを増やさないと箱根山が噴火するなんて言ったら、脅迫になりますので、地球温暖化のようなグローバルな視点から、シールは剥がされてしまいましたが、それなりのメッセージは伝わったでしょう。

 

 

Smoon
投稿日:2014/01/19

利用日:2014/01/19

故障や事故が相次いだ箱根のQCで充電中ですが、今のところ問題はありません。全国1894ヶ所もあるQCで、ダントツ1位の異常が起きて来た原因は、温泉の硫黄とか諸説はありますが、QCをなぎ倒すほどの事故まで起こるとは、どうしても気になります。
このようなミステリー異常現象の調査活動が本業で、年中無休のように全国を動いています。
■画像はお祓いをしても無駄と思いますが、自分なりのオマジナイで、スポーツ施設にちなんだシールをQCの裏側にあるベンチに貼っておきました。

 

ファクト 投稿日:2013/09/26

利用日:2013/09/26

本日箱根に旅行に来ましたら、レイクアリーナ充電器まだ使えませんでした。ここが使えないと非常に困ります。当分復旧しないようです。ご注意を!

きくち 投稿日:2013/08/17

利用日:2013/08/17

充電スタンドが見当たらなかったので体育館の人に聞いたら、3日前に車が突っ込んで壊したらしい。恩賜公園も閉まってる時間だったのでこまった。スタンドにはガードが欲しいね。登り下りの多い箱根はもっと充電スポットが必要だね。

 


CoCo充電さんのクチコミの画像は勿論、5月10日から全面的に閲覧ができなくなりましたが、コピーしておいた書き込みです。
保存しておいたオマジナイシールの写真は、昨年相次いだ新型パソコンのトラブルで消えてしまいましたが、ガキの頃から50年も続けて来た厄除けアイテムでした。

★乙女峠から見た富士山は沈黙していますが、金星が頭上に輝いていた。

00.jpg

 

 

0.jpg

001.JPG


▲ページの先頭へ