tomo125さんのBlog
新しい充電サービス 2014-11-05 15:29:58
本日、日産に続いて三菱も新しい充電サービスを始める旨の発表がありました。
詳しい内容は今後の発表を待つしかないのですが、今日現在合同会社日本充電サービス(NCS)からの公式発表はなく、何時までに何基の充電器が設置できるのか?その利用料金体系は?NCSが発行するカードは?等々まったくユーザーには知らされておりません。
こういった公共的な要素が強いインフラ事業を展開する場合は、それに関わるすべての関係機関が同時にそれを利用するユーザーに情報提供するべきだと思うのです。
各ユーザーの誤解を生まないためにも、NCSはじめ各関係機関にはきめ細かい情報提供を強く望みたいと思います。
唯一、EVstationGさんがEVOCのブログに投稿された情報が今のところ僕の知り得る最新の詳細情報のようです。
(コメント欄もあわせてお読み下さい、NCSさんの充電器運営の仕組みが分かります)
「NCSカードの新着情報 2014-10-10 17:51:52」 http://ev-owners.jp/blog/blog.cgi?id=2549
EVstationGさん有難うございました(^^