HOME > ブログ

EV総合研究所 ev_miharunoさんのBlog

2013年リーフの夏 3日目 8/14(水) 湯河原から那須高原へ 2013-08-18 17:14:22

2013年リーフの夏5泊6日の旅を、家族4人で楽しんできました。
ここでは、3日目の湯河原から那須高原への今回の旅での一番の移動距離を、途中のバッテリー残量のドキドキを含めて、フォトギャラリーにアップしておきたいと思います。
 

 こちらから、フォトギャラリーも覗いてみて下さい。


 1日目 8/12(月) 湯河原へ
 2日目 8/13(火) 箱根へ
 3日目 8/14(水) 湯河原から那須高原へ
 4日目 8/15(木) 那須高原から福島県いわきへ
 5日目 8/16(金) スパリゾートハワイアンズへ
 6日目 8/17(土) いわきから自宅へ

最初の充電は、いつもの東名高速道路海老名SA上りになります。
今回の旅の中での充電は、初めての充電待ちになりました。
ちゃんと時間通りに戻ってきて下さり、ストレス無く、次に使わせて頂くことができました。


▲ページの先頭へ