HOME > ブログ

蜜さんのBlog

飯塚オフミに行ってきました。 2024-09-25 12:23:04

三菱の電気自動車オフミに行ってきました。
アイミーブMは車中泊仕様なので前の晩に防府市を出発。長府の日産で充電してgoogleナビの言われるままに道の駅香春に到着。88%まで急速充電して車中泊。
 
夜は涼しかったのですがエアコン3時間使って84.5%で合流したアイミーブM乗りの津田さんと目的地に向かいました。
熊本の方が来られないと連絡があって長崎や飯塚、福岡からとアイミーブ4台とEKクロスEV(アイミーブオーナーでした。)が集まってEV談義。同じ車に乗っているだけで友達になれるのは良いですね。
森山というお店に移動して美味しく食事をしながらお話して記念写真を撮って解散しました。
皆様楽しい時間をありがとうございました。また会える日を楽しみにしています。
広島のアイミーブ乗りの方のリクエストがあったので今度は広島でオフミを行おうと思います。
誰が来られるか分からないオフミは楽しいです。
楽しい1日をありがとうございました。

▲ページの先頭へ