HOME > ブログ

SemiryさんのBlog

九州福岡から-35! 2024-05-04 14:24:30

次なる目標(最後)のコンバートBEV化への「ミニ」の事考えてきて、「あっ、そうか。」と思うに至りました。(腑に落ちた、という意味です。)
→「たぼちゃん」のようなコンバートBEV「ミニ」にしようか、との思いに至りました。
 
家内は、「たぼちゃん」も「ミニ」も好きです。
だから、これを合わせた車両を「設計」するのが、ベター、家内が納得してくれるものになるだろうと判断した訳です。
 
「たぼちゃん」は、ご存じの方もおられるかも知れませんが、低速電気自動車(中国内)というカテゴリーのものです。
 
最高速度、時速60kmの、世に1台も存在しない「ミニ」製作にチャレンジするのもありかな、と!(^^)!
→BEV(電気自動車)は、あくまでも近場利用でのものである、というのが私の持論です。
 
関わった車両の20台目、これで最後(人生)になるであろう、【強化ラバコン「ミニ S」(軽BEV)】へ向けてスタートです(^_^)v

▲ページの先頭へ