HOME > ブログ

cakar1mさんのBlog

N-VAN e: も発売延期に 2024-04-15 21:00:25

CJPTの軽バンBEV(ダイハツハイゼットカーゴがベース)が

発売延期になったのはやむを得ないと思っていましたが、

HONDAも延期になりました。

 

期待していただけに残念な気持ちです。

N-VAN e:の情報はホームページで小出しになっているので

どんな感じかなぁ〜、と妄想…。

 

とはいえ、実車を試乗しないとわからないこともあるので

発売される予定だった5月が待ち遠しかったのですが…。

 

先日、日産クリッパーEVに試乗しましたが、

乗り比べできたら面白そうです(という期待も…)。

 

ASF2.0は二人乗り仕様のみなので4人乗り仕様が出たらなぁ〜、などと(これも妄想…)。

 

楽しみは後に取っておくかぁ〜(笑)。

――――――――――==========

話は変わりますが

先日、うちのミニキャブミーブバン10.5kWhの

積算距離計が14万kmになりました。

もうそろそろ乗り換えも視野に…というところが、

今回の延期でもうしばらくの付き合いになりそうです(おサイフ的にも…)。


▲ページの先頭へ