HOME > ブログ

ジュンさんのBlog

中古車ですがリーフe+を購入しました 2024-03-03 09:37:58

皆様お久しぶりです。

昨年リーフ30kwhの駆動バッテリーが故障して、しばらくアイミーブを復活運用していましたが、載せ替えた中古の駆動バッテリーも劣化していて、満充電で85kmの表示、冬季のバッテリー性能低下に嫌気がさしてリーフe+を中古で購入しました。

もう少しリーフの値段が下がるかな?と思っていましたが、思ったより下がりませんでしたね、アイミーブ16kw→リーフ30kw→リーフ62kwと倍々の駆動バッテリーEVで運用していきますね。(笑)

e+では経路充電も気にせずに走れるのは素晴らしい、バッテリーが改良され同容量で軽量化できれば言う事なしです。

ここのサイトも一時酷い状態でしたが落ち着いたようで安心しました。

 


▲ページの先頭へ