HOME > ブログ

cakar1mさんのBlog

DELTA電子製二口タイプで充電してみた(その2) 2024-01-05 23:50:22

画像の順番は

1     4

2        5

3        6   です

ちなみに途中でエラーが出て充電停止しちゃいました(コネクターの接続が甘かったのかも…今後気をつけます)。

 

6の車の形があの車を彷彿とさせます(笑)。

 

画面表示もメーカーでいろんなものがあるのが面白いですね。

詳細画面表示のとき、左下の丸枠数字(減算)が0で初期画面復帰のようです。

 

近隣ではダイヘン製が設置されているところが無いので試せたらいいなぁ~、と思ってます。

――――――――――――――――――――

後日談

ダイヘン製の急速充電器利用しました(2024年3月)。

細くて縦長なので日産自動車製を彷彿とさせます。

――――――――――――――――――――

さらに追記です(2024年3月)。

そういえば、CHAdeMOのマッチングセンターなるものができたそうです。

いろんな充電車両が発売されて充電できない不具合が少しでも減るよう実地で多種の急速充電器が試験できることは意味がありそうです。


▲ページの先頭へ