HOME > ブログ

cakar1mさんのBlog

とある家電量販店で、見つけたEV 2023-12-17 16:30:05

まるで電気自動車とは関連のないブログが目立ちますね。

何を書こうと自分の勝手でしょ、と言われても疑問が…。

事務局さまには適切な対応を望んでいます。

 

 

そんな中でも自分は関連してるネタを提供できたらと思っています。

 

 

と、前置きはここまでにして本題です。

助手席側から目に入ってきたのは…

FOMM ONEです(しかも2台)。

さらに右側に一部が写っているのはHWEのELEMO-K(箱付)です。

 

どちらも試乗したことがないので気になります(笑)。

ELEMOを販売していることは知っていましたが、

FOMMも始めたのかなぁ〜。

 

と、家電量販店の駐車場からでした。

 

後日談です。

FOMM ONE(2台)は無くなって、

代わりなのかTESLA車の中古車が2台展示されてました。

 


▲ページの先頭へ