HOME > ブログ

12Mはちe+さんのBlog

充電器試験らしきBYDドルフィンを見かけました 2023-07-06 12:20:41

よくお出かけする となり町に急速充電器が新設されたので場所を確認しに行ったところ BYDドルフィンが急速充電しているのに出くわしました

「充電先にされますか?」と尋ねられたので「いえ 新設の充電器なので設置場所を確認に来ただけです」と答えました

その後2人組の様子を見ていたらパソコンを取り出して車内(OBDか何か)と有線接続して充電を開始しました

ハセテックの黄色い筐体の充電器の表示では107A出ていて63%になっていました

まだ発売前なハズだからテスト中なのかなぁと思い話しかけてみると「コチラからはあまりお話できないんですよ…すみません…」と申し訳無さそうにおっしゃったあとで「写真は撮らないで下さい」とお願いされました(カメラを向けていないのにw)たぶん珍しがってカメラを向ける人が多いのだと思いました

学校が平日休みになった小6のクルマ好きの子供と「発売前の試験中のクルマに会えるなんて嬉しすぎる」とワクワクしました

 


▲ページの先頭へ