HOME > ブログ

たけやぶやけたさんのBlog

ガソリン車は、間もなく粗大ごみになる? 2023-02-16 22:02:46

毎日何十ものサイトに情報を発信していますが、情報収集マニア(オタク)に暇はなく、最近は貴重な情報の集中豪雨なので、面倒な画像編集さえなければ、数分でブログもかけます。

ネットはロシアや中国の連合により第三次世界大戦などの情報で溢れていますが、その中でも中東戦争に関する貴重な情報があったので、貼っておきます。

EVに未来はないという情報もあふれていますが、中東戦争が起きたらガソリン車なんて完全に粗大ごみなのです。

 

戦を招くのか?

 

 

 

2022年6月以降に発生したモンスーンは、大規模な洪水を引き起こし、パキスタン史上最悪レベルの被害が生じました。国土の3分の1が水没したとも報じられており、9月15日までに1,500人以上が亡くなり、全国民の約15%に当たる3,300万人以上が被災するなど壊滅的な被害が生じています。
https://www.japanplatform.org/contents/pakistan2022/
2022年は緑の国旗のパキスタンが世界最悪の大洪水でしたが、今年は赤い国旗のトルコが世界最悪になるのか?
日本は赤と白だから安全かと思ったが、ウクライナの国旗も青と黄色のもの凄い単純な国旗で、トルコもパキスタンも幼稚園児でも描ける国旗なのです。

世界のシンプルな国旗ランキング
2011年のリビア内戦以降は複雑な国旗に変わりました(東日本大震災の年)
新しい方の国旗はまだトルコの方がシンプルですね笑

https://burasutdiary.hatenablog.com/entry/2019/08/08/184814
シンプル伊豆ワーストな国旗ですが、このランキングではウクライナと日本が並んでいて、ウクライナの隣国ポーランドもやばそうですが、21世紀最大のM9.1スマトラ(インドネシア)が起きた指標として納得です。
人口ランキングとしては2位の日本以外がは、モナコやパラオは除外してもいいでしょう。
■21世紀以降のヤバイ国が一目でわかる画像ですが、日本は東日本大震災が起きた事で、このランキング外になればいいのですが・・・

東日本大震災の次はウクライナになる事は分かっていましたが、昨年パキスタン大洪水が起きたので、今年はトルコが世界一ヤバイ国になる事は、一部の小学生でも知っていました。


▲ページの先頭へ