HOME > ブログ

cakar1mさんのBlog

最近、こんなシールが追加されてました(ABB Terra184) 2022-11-14 20:04:53

以前は見たことの無かったこのQRコード(画像)

どんなもんかと思ってリンク先ページをチェックしたら…

動画での使用手順紹介がありました。

 

とりあえず気になったのはガラケーで動画再生できるのか?ってこと(みんなスマホなのかなぁ〜?)。

 

充電器のアップデート(途中停止時の任意暗証番号設定から充電カード再認証への操作方法変更)もあったりしましたが、

掲示物追加のような改善もされているんですね。

(逆を言えば、使い方がわからないことが多いのかもしれません)

 

型番のところのMADE IN ITALYってのも

「へえ〜、すごいなぁ。」って思ったり。

ーーーーーーーーー

話は変わりますが、

とある展示でBMW iXがありました。

おっきいSUVタイプですが、フロントグリルがツルツル✨

買えないながらも試乗してみたい一台です。

世界的にはこの方向なんでしょうね。

(自分の車何台分?)

 

ほんと、いろんなBEVが出てきて見てるの楽しいです。

 

蛇足ですが、近隣エリアのBMW販売店にも急速充電器が設置された店舗があるそうなのでそれも見に行ってみようかな。

 

 

 

 

 

 


▲ページの先頭へ