HOME > ブログ

cakar1mさんのBlog

(充電アプリなどのコメント)他のユーザーさんに役立つものとは? 2022-11-05 16:33:46

最近ネット上では、

辛辣なコメントなどを見掛けることが多くなりました。

 

・充電施設を非難するもの(特に充電速度)

・他の利用者を(画像等)晒す

・不平不満を連ねる

等々

 

期待をしていたが故に

その反動がコメントに反映しているような気もします。

 

その「残念」を攻撃的な言い方で

鬱憤を晴らすのではなく、

 

どうやったら使いやすくなるのか?

の提案ができるといいのかなぁ、と思います。

 

いろんな人が見ています。

後で見返したときに恥ずかしい気持ちにならないよう、

その言葉が誰かを傷付けることにならないよう、

投稿前に今一度確認していただけると有り難いです。

 

つい、「絶対○○だ」なんて言ってしまいがちですが、

あなたにとってのそれは他のかたにとって同じではないかもしれません。

 

 

さいごに、

みなさんが気持ちよく充電施設を使えるよう願っています(自分も気を付けて発言したいと思います)。

 

※充電車両(プラグインハイブリッド車含む)のユーザー様へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記です。

とある充電スポットのコメントで規定外の充電カード使用をうかがわせるものがありました。

充電カードの規約等の確認も忘れずに・・(不正使用はダメですよ~)。


▲ページの先頭へ