HOME > ブログ

cakar1mさんのBlog

充電コントローラー表示部の白濁化が解消されてました。 2022-10-28 20:48:25

とある普通充電スポット、

充電コントローラーによる認証が必要なのですが

表面が白くなって非常に読みにくい状態が続いていました。

因みに一時間設定だけなので充電カードかざしながら決定ボタン連打?してると充電が始まるので

それほど自分は困らなかったのですが、初めての方には「??」になりそうなので

施設の方にお伝えしたのが数か月前のこと・・。

 

直さないのかなぁ~、なんて思ったり・・

言うことは言ったので後は施設次第だからと、半ば諦めモードでした。

 

ところが、直ってました。ありがとうございます。

時間はかかりましたが、話を聞いてくれてたことに感謝の気持ちも。

時間はかかっても伝えることに意味があるのかな、とも思いました。

ーーーーーーーーーー

ついついアプリのコメントに、

「これしか充電できない」「(遅すぎて)こんなの要らない」「詐欺~」「!!(やたらビックリマーク)」

なんてのを見かけますが、コメント入れる前に施設に直接伝えていただけると幸いです。

 

おまけの話

今度は急速充電器の液晶画面が「白~い」 さて、どうしようかな・・(使わないんだよなぁ~)。

設置店舗のかたにお伝えしました(いつやるか?はわかりません)。

 


▲ページの先頭へ