HOME > ブログ

よこよこさんのBlog

「MiEVモニタ」5月早々に頒布開始? 2022-04-29 18:19:11

継続的に私のアイ・ミーブXに接続して動作確認のお手伝いを行っている「MiEVモニタ」

先日サイトが大幅に更新され、「表示の詳細」や付属の「マイクロSDカードによる各種設定」のページも追加されています。
各ページをご覧頂けると、どういった項目が表示されるか、表示された数値の活用方法など、製作者さんを含めたMiEVユーザーが設計&製作だけあって、MiEVユーザーの欲しい機能が詰まっていると思っています。

それぞれのページは下記からご覧頂ければ・・・と思います。
https://i-miev.jp/miev_monitor/

MiEVモニタの頒布時期ですが・・・
部品の入手問題もあり、5月早々に車種・グレードを絞って各数台ずつ頒布したいと思います。
(入手できた方はレポートいただけると嬉しいです)とのことです。

継続して「MiEVモニタ」を接続して、納車まもなくから使用していた「テクトム製燃費マネージャー」の機能を「MiEVモニタ」で充当できる状態になったと判断できたので、「テクトム製燃費マネージャー」を外しました。
個人的には、他社同等品のどれよりも使いやすい逸品、置き換えできる逸品だと思っています。


▲ページの先頭へ