HOME > ブログ

よこよこさんのBlog

2022年5月21日(土)に「第7回EVOC関西オフ」を開催します! 2022-04-23 18:20:18

コロナ禍になってから開催を自粛していましたが、一定お出かけできる状況になってきたので開催します。
 
*開催日 
 2022年5月21日(土) 10時頃~17時頃(遅れての参加、途中退散のいずれもOK)
 
*開催場所
 関西で会場検討中。後日個別にお知らせします。
 
*参加制限など
・常時マスク着用。
・ソーシャルディスタンス。
・水分補給時などマスクを外す時は参加者から離れた所で。
・食事は黙食。
・体調が悪い場合はオフ会を欠席する。
・5/24(火)までにコロナウイルス感染が判明した場合は、よこよこへ遅延なく連絡する。
・オフ会参加者以外の電動車両で充電に来た方に譲り合いで充電する。
 
上記を遵守できる方は、下記をメールで教えてください。
送信先メールアドレスは別途記載します。
1)ハンドルネーム
2)本名のフルネーム(漢字とカタカナ)
3)携帯番号
4)参加予定車種
 
会場が決まったら、私の連絡先なども併せてお知らせしますので、メッセージを読んだ旨の代わりとして、「到着予定時刻」を教えて頂けると、運営する立場としては助かります。
新型コロナウイルス感染状況や天候などで直前の会場変更や開催そのものを中止する可能性も有りますがご容赦ください。 
 
*特別企画
 私のアイ・ミーブXに繋いで動作確認のお手伝いを行っている「MiEVモニタ」のご自身のクルマでの動作確認や直接頒布の対応も可能です。
 
「MiEVモニタ」に関しては、下記をご覧ください。
 https://i-miev.jp/miev_monitor/
 
 直接頒布を希望される方は、事前に下記メールアドレスへお問い合わせください。
 i-miev@i-miev.jp

色々なお話しや意見交換などが出来ればと思っています。
春の1日をネットではないリアルな交流をしませんか?


▲ページの先頭へ