HOME > ブログ

EV総合研究所 ev_miharunoさんのBlog

テスラ新宿に行ってきました 2022-03-21 10:00:56

テスラ新宿に行ってきました

テスラ新宿に行ってきました テスラ新宿へ行ってきました!

2022年3月11日(土)に、新宿NSビルにオープンした
テスラ新宿へ行ってきました。

 

 

 




その時の動画がこちらです。


alt
テスラ新宿の入り口はこちらです。



alt
場所は、新宿NSビルになります。
昭和の時代からある、昔何度か行った覚えのあるビルです。




alt
NSビルの、こちらにあります。
この案内の中では、スカイエレベーターの裏側、下の方にあたります。



alt
上側から見ると、こんな感じで見られます。



alt
店内には、3台のデル3が展示されており、こちらには、デュアルモーターのモデルが展示されていました。



alt
こちらには、スーパーチャージャーが見えますね。



alt
右側には、横からになりますがウォールコネクターも見えますね。
写真撮り忘れちゃいましたが、店内に入って右側には、パワーウォールも展示されていました。



alt
きっと、もう少しすると、こちらに、モデルYも展示されるんでしょうね。
ぜひ、みなさんも、テスラ新宿へ行ってみてはいかがでしょうか。
 

 


▲ページの先頭へ