HOME > ブログ

cakar1mさんのBlog

ここの急速充電スポット、充電速度遅いよなぁ~。 2021-11-27 21:00:11

あるある話かと思いますが、

使ってみたら何だか遅いなぁ、なんてことありますよね。

 

それが充電器故障によるものなのか?

それとも車両に原因があるのか(自分の車だけとか)?

 

アプリのコメントを見ながら、

できたら設置者(施設側)にも連絡していただければ有り難いと思った次第です。

 

アプリの運営が施設に問い合わせてくれることはほぼない(と自分は思っている)ので

直接伝えることで施設側での状況把握、件数が重なることで情報の信ぴょう性も高くなります。

修理するにしてもある程度状況証拠が固まっているほうが対応を早めると思います。

 

誰かが使って困らないようコメントされることは大切だと思います。

さらに設置者に伝えて早急な対応を促すことも重要かと思います。

 

みなさんが気持ちよく使えるよう、環境が良くなっていくといいですね。

 

追記です。

12月に入り冷え込みも厳しくなってます。

気温や駆動用バッテリー温度など充電器故障以外の理由で充電速度低下、ということもあります。

充電器の保護という意味合いもあるかもしれません。


▲ページの先頭へ