HOME > ブログ

たけやぶやけたさんのBlog

EVだけじゃない、テスラの新技術 2021-06-11 05:16:18

グーグルで「EVOC」で検索すると昨年までは、ここがトップページに出ていましたが、最近は全くヒットしなかったので、何かのトラブルでサイトが消えてしまったものと思っていました。

これからお伝えする事は、大変なリスクのある内容ですので、こんな事まで起きている事を念頭に入れて下さい。

 

2021年 06月 10日、学者のうち3人が相次いで暗殺された!

https://quasimoto3.exblog.jp/241021510/
世界のトップシークレットを公開するのは命がけですが、私のツイッターやブロクは凍結されました。

 

夢の医療機器「メドベッドとは?(AIx遺伝子治療)」3分で50歳若返る?

https://regoist.com/2180/

ソフトバンク孫会長がイーロン・マスクの テスラ社に投資することを発表していたのです!
更にテスラからは、独自のバイオヒーリング技術を用いた「テスラMedBed Generator」が発売されている。
価格は200万円前後ですが、予約しても納品は数年後かも知れません。
世界の全ての医療産業(1000兆円産業?)をも廃絶させる技術なので、情報開示は軍事技術以上のトップシークレットでしょう。

 

興味のある方は、自己責任で検索してください。
 


▲ページの先頭へ