HOME > ブログ

沖縄離島SCiB乗りさんのBlog

パワーユニット警告灯点灯 故障 アイミーブM 2021-06-10 19:23:11

4月に沖縄離島から沖縄本島に引っ越しました。2017年1月から中古アイミーブMに乗っています。そして昨日6月9日パワーユニット警告灯が点灯して、坂道が登れなくなりました。レッカーで近所の三菱自動車店へ運んでもらいました。

もしバッテリー交換になると、60万円?90万?めちゃくちゃ高額とこちらのブログで拝見しました。

せっかく気に入っていた電気自動車ですが、60万円あれば車一台買えちゃいます。

経済的に考えるとバッテリー交換より、中古のミライース買うかもです。

まだ4年しか乗っていないので、故障なく使い続けたかったのですが、パワーユニット警告灯点灯時のショックは大きかったです。

また、三菱自動車店からの修理見積もりあがりましたら、情報提供致します。


▲ページの先頭へ