HOME > ブログ

oyabunさんのBlog

i3 意外とヤバかったです 2021-05-08 05:06:05

ウチのi3は充電制御のユニットが逝っていた様で、レンジエクステンダーユニット降ろして、ユニット交換だそうですが、

下回りをヒットしていた様で、バッテリー交換と、、、

バッテリーのカバーにへこみがあり、バッテリーユニット交換、300万だそうです、、、

既に交換した前例もあると、、、流石にしっかりとは言われませんでしたが、、、そりゃあ言いにくいだろうな、、

 

i3、下回りヒットでバッテリー交換300万です、車両等級最高だったのが、良く分かりました。ワンヒット・即廃車ですから、車両特約で新車変更ですもんね、、そりゃあ最高にしとかないと保険会社赤字になるわな。

1年ちょいでi3生活は終わるかもしれません。

i3じゃ、アスファルトのへこみ一つおろそかな対応厳禁です、即廃車ですよ、、、はぁ~、、


▲ページの先頭へ