HOME > ブログ

cakar1mさんのBlog

ネットの中古車情報で・・ 2021-05-06 22:57:47

あの車安くなったかなぁ~、なんて電気自動車を検索してみると珍しい車が・・。

注意書きには「※公道は走れません」(なんのこっちゃ??)

以前、どっかの試乗会で乗ったことのあるあの車。

二人乗り(前後に座るスタイル)のあの車。

海外の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、

ルノー トゥイジー(この表記?)だったんです。

(よく考えたら試乗で乗ったのは日産版でした、ごめんなさい🙇)

 

 

私有地の、大きい土地持ってる方、どうですか??

(掲載終了してたらすいません)

 

うちは(もちろん)無理です(笑)。

 

あんまりあちこち行け無いぶん、ちょっとした(クスッと)笑いネタでした。

 

ーーーーーー

管理者様へ。

もし不適切なようでしたら即刻削除いたします。


▲ページの先頭へ