HOME > ブログ

cakar1mさんのBlog

年末年始休業だったはず…なんですが(加筆しました)。 2021-01-03 16:46:44

【画像:一応、フックに掛けて戻しておきました(左→右の順)】

 

近所の道の駅なんですが

年末年始休業となっています(駐車場は入場可能)。

 

が、しかし充電コネクター収納部のロックは解除の位置。

 

というのも三菱電動車両サポートアプリで直近の使用履歴があり、

??なので確認しに行ってみたという訳です。

 

蓋、開きました。

そりゃ、使っちゃいますよね~、開いてるんだし…(笑)。

 

係りのかたが(休み前に)施錠し忘れたのか?

はたまた運用の変更?(個人的にはこれのほうがうれしい)

 

このまま24h稼働を期待してます。

 

使用後はコード、フックに掛けて戻しましょう。

カラーコーンも元の位置に…。

 

充電スポットは「あなただけ」のものではありません。

みなさんが気持ちよく使えるようにご協力宜しくお願いします。

 

※年始からすいません。

みなさんにとって善き年となるといいですね。

 

加筆分(後日談):

設置者である地元自治体に問い合わせたところ、

昨年末から24時間稼働開始したとのことです。

 

ある意味、望みが叶ったということで

年始から「願ったり叶ったり」のうれしいプレゼントでした。

 

みなさ~ん、大切に使いましょう。

コーンやコード、キチンと戻してますか(利用者の責任重大です)?

 

 

 


▲ページの先頭へ