HOME > ブログ

軽貨物さんのBlog

e-mo印象 2020-11-24 19:25:43

たけやぶやけたさん、折角のネタなのにコメントできないのでスレ立てしちゃいました。

e-mo岡山県は津山市ですね、親近感がわきます。

値段にも驚きですが、その内容に感心しました。タジマEVのジャイアンは何故に160万円もするのでしょう?

そして津山市と言えば無料の急速充電器の隣にはCOMSが置いてあります。

ガチのライバルですね。そして80万円、ドアありません。

最高速度はどちらも時速60km、タジマEVのジャイアンは何故に時速45km止まり何でしょうか?

原付スクーターより遅いのでは値段以前に話にならないと思うのですが、本気で売る気があるのだろうか?

 

デザインで気になったのはリア。

ホイルフェンダーを強調するあまりにトップヘビーに見えて安定感に乏しいのが残念かな。

 

とまぁこんな感じです。


▲ページの先頭へ