HOME > ブログ

たけやぶやけたさんのBlog

続報・アイミーブで35万km走破した某EVOC氏 2020-10-15 09:28:41

 

アイミーブで33万km走ったEVOC某氏 2020-02-01 16:18:09

2017/12/06、となりがトトロ
充電器は、ホテル本館の建物の中に有ります。ケーブルが床面で蜷局を巻いていて、かなり汚れてました。

福島県須賀川市加治町5、ホテルサンルート須賀川 EV充電スタンド

★朝ドラ「エール」の聖地(福島)訪問の旅に出てから、たまたま普通充電が出来る場所を探していたら、ギネス級のEV走行距離を達成したトトロさんのコメントを発見しました。

 

 

 


私の10万km達成なんて何の自慢にもなりませんが、彼は今年8月に35万kmを達成していたのです。

 

2020-08-30 00:58:46「35万キロ達成」
 

 

 

 

因みに、山梨が舞台のこのTVアニメ「ゆるキャン」のハートの部分が立体に見えるシールは、雨や夏の日差しでも全くあせない全天候タイプのシールです。

 

★福島に向かう途中、このように、そこらじゅうのQCが故障しているとしか思えない状況を見て来ましたが、普通充電器やガソリンスタンドが故障した話は聞いたことがないのに、何故、QCばかりが故障するのでしょうか?

今年も366日、絶体絶命、危機一髪の連続でしたが、今回もこのQCが故障していたのでトンネルの中でレッカー車を呼ぶ寸前でしたが、ギリギリセーフでした。

百発百中危ない旅を続けて来ましたが、百発百中で救われるのが実に不思議です。

EVライフなんて人生の1%に過ぎませんが、その他の99%も面白過ぎるほど波乱万丈の連続です。

 

須賀川市で充電してから出発したら、愛車の後輪が異常なほどブレるので、100%パンクしたと思って、近くの駐車場に止めて点検したら、全く異常は見つからなかったのです。

一体全体、地震でも起きたのかと思ったほどでしたが、原因はその通りに設置されたウルトラマンの彫像が並んでいたのです。

愛車は、魔法使いのような様々な能力があり、面白い光景があると、このような方法で教えてくれる事を知っていたので、また面白いブログが書けたかな?


▲ページの先頭へ