HOME > ブログ

蜜さんのBlog

故障中とコロナウイルス規制で危機一髪 2020-09-15 22:33:59

友人を連れて秋芳洞観光に連れて行きましたが山口市経由で行って秋吉台なども観光したので残り27%になってしまいました。

 

友人が入洞中に、いつもの秋芳洞第1駐車場に行くとこの看板。仕方ないので4km先の道の駅みとうに行くことにしました。

 

故障中です。アプリでは(空)でした。仕方ないので引き返して秋芳洞の観光案内まで行ってみました。聞くと「第1駐車場に入って充電してください。」とのこと。書いておいてくれよ。

 

コーンを移動して入場。長く使われていなかったのか蜘蛛の巣だらけでした。充電開始時は22%、使えてラッキーでした。

 

綺麗になりました。

 

その後友人を連れて帰りましたが今回は焦りました。ちゃんとアプリに故障と書き込んでくれるか使用方法を表示してくれないと電欠してしまいます。


▲ページの先頭へ