HOME > ブログ

みどりのKEROさんのBlog

名古屋地区の給電モニターに行ってみました 2020-08-19 12:12:48

岐阜からだと、昭和区のローソンはちょっと遠いです。仕方なく、岐阜羽島ICから一宮ICまで旧名神で行きそこから延々と一般道を走ります。

とても暑い日なのでルートは名古屋高速の高架下ばかりを堀田付近まで走って、そこから西へ向かうルートです。

SOH68%ベースモデルでも、9セグで到着しました。

でも、ちょうどお昼の時間なので、車内で寝て

いるハイエース2台が駐車枠を埋めています。ホンダ車は運転手の気配すらなく結局1時間半後も戻りませんでした。

そんなわけで、13時までローソンの駐車場でエアコンをかけて待つことになり、給電するときには7セグになっていました。

給電後は帰宅する電力はなくて、日産プリンスの堀田店で10分間充電して帰りました。

エネルギーを無駄にしたかな?


▲ページの先頭へ