HOME > ブログ

GOLD STOREHOUSEさんのBlog

ストリートビューでトヨタLQを発見しました。 2020-08-05 12:18:03

alt
Googleのストリートビューを見ていたら変な(違和感のある)車を発見したので、画像を追跡開始
 
これは...
alt
トヨタ自動車の電気自動車「LQ」でした。
 
alt
ストリートビューで追いかけると、表参道交差点から青山通りを渋谷方向に走行して、南青山5丁目交差点から骨董通りを六本木方向へ向かっていました。
 
alt
周りの風景とマッチしない、違和感?新鮮?な風景と感じました。。。
 
実証実験などの走行中、たまたま写ったのでしょう。

少し調べたところ、本来は下記の様な企画を考えていたようですが、現在は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の関係で延期となっているようです。

TOYOTA YUI Project

URL:https://toyota-yuiproject.com/

機会があったら...ちょっとは乗ってみたいかも。
 
 
 
・おまけ・
alt

トヨタのLQを見るとルイジ・コラーニのチョロQを連想してしまう自分なのでした(笑)


▲ページの先頭へ