HOME > ブログ

cakar1mさんのBlog

うちの近所にもEV専門販売店が。 2020-04-08 21:18:35

この時季ですので気持ちだけでも「桜色風」にしてみました(読みにくかったらすいません)。

 

群馬と言えばEVステーションさんがおなじみかと思いますが、

 

埼玉県東部にもEV専門店がありました(2月ごろオープンしたようです)。経営母体は全く関係ありませんが・・。

充電関連の工事や中古車も取り扱っているようで、ちょっと離れた駐車場には展示車が・・。

自分は一生買うことができない?であろうテスラ車もありました(ミニキャブミーブ何台分?)。

中古車情報サイト(カーセンサー)にも店舗ページがありました。

 

埼玉は「非常事態宣言」の真っ只中ですので、落ち着いたころにでも試乗だけ??

でもお願いしてみようかと・・(後日報告できるといいのですが・・)。

 

ーーーーー

非常事態宣言の該当7都府県以外の方も、気を付けていただければ幸いです。

 


▲ページの先頭へ