HOME > ブログ

visionさんのBlog

100kmしか走らないリーフにFFヒーター取り付け、配管し直し 2020-03-11 14:29:05

ようやく暖かくなって春に近づいているようです。でもまだ、朝夕夜は寒いのでFFヒーター使用しています。

やっとマフラーを取り外し、排気管がスッキリしました。これで床下工事は終わりかな。これから電装関係に入ります。

完成は・・・次の冬までに間に合うのだろうか?。

これで排ガスは全て後方に行くはず、マフラー外しても最初だけゴーーと音がしますが、5分もすれば静か。

 

室内はまだまだ仮ですが、これでも結構暖かい。暖房を入れて走ると80kmくらいだったのが暖房を切って暖かい思いをしながら100km近く走るようになった。


▲ページの先頭へ