HOME > ブログ

たけやぶやけたさんのBlog

続・このような事故を経験した人はいますか? 2020-01-29 19:00:38

2020年1月29日 22時00分

タイで、トラックで輸送中のキリンが逃げ出し、現地メディアが逃げ回るキリンの映像を大きく伝えるなど話題となっています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200129/k10012264591000.html
★大河ドラマ第一話(1月19日)直前から、何十ものサイトで愛車とキリン運送トラックと架空の聖獣麒麟をミックスした画像を発表してきましたが、前代未聞のハプニングが起こりました。
麒麟は、紀元前から中国に伝わる伝説上の動物で、慶事の前に現れると言われ、おめでたいしるしとも考えられています。他を慈しみ、思いやりを持った動物で“仁獣”とも表現され、“生きている虫を踏まず、草を折らない”、“百獣の長”であり、また“泰平のしるし”、とも言われています。https://www.kirin.co.jp/company/news/2019/0516_04.html
★一寸先は闇のような世界情勢が続いていますが、この画像が希望の光となる事を告げるオマジナイとして、様々なメディアを使って広めて行く予定です。

ネット歴24年になりますが、毎日5時間以上もネット通信にハマってしまったのは、画像を入れた書き込みが間髪を入れずシンクロして起こる現象が、日常茶飯事のように続いて来たからです。

タイムマシーン研究歴50年なんて奇想天外な事を書いてきましたが、毎日、このような現象データの編集で追われています。

毎度の事ですが、質疑応答などには応じられない多忙の現状から、コメントへの返信はできません。

たけやぶやけたさんのBlog

このような事故を経験した人はいますか(追記)? 2020-01-21 01:24:40

 

このブログを書いた直後から、突然のようにコロナウイルス騒動が始まりましたが、謎の事故を起こした方が、このような著書も出版しているので、単なる健康オタクの素人ではありません。

 

 

今日の彼のブログで、このような事をコメントしています。

中国武漢から発生したコロナウィルスによる新型肺炎は肺炎だけでなく極度な免疫力低下で死亡することが多い。いきなりばったりと倒れるのである。肺炎は感染した結果の二次的なものであり、その症状が無くても感染しているのが分からない。これが今回のb最悪のパターンなのだ。・・・・

 

富士山ニニギ2020年01月29日 14:45
コロナウィルスは湿度に弱いので、サウナが一番免疫力を高めるのに効果がある。
サウナはラジウム石にきの枝で水を振って、すいじぃうきとラドンガスを発生させる。これが最良のコロナウィルス対策であろう。

サウナと言えば石油ストーブのコロナ社が免疫力を高める「ミストサウナ」を販売している。
コロナウィルスはコロナのミストサウナで対策を打ちましょう。個人用から業務用もあります。
ご希望の方はニニギが紹介しますのでメッセージでご連絡をください。
ニニギは一切手数料などとりませんのでご安心を。コロナ本社とダイレクトに交渉します。

 

富士山ニニギ2020年01月29日 14:55
ニニギのキャンプ場にもこの「究極のサウナ」を導入計画中。
コロナ社のミストサウナの中にモンゴルラジウム石原石を入れて更にラドン量をアップ。コロナウィルス撲滅システムが完成する。(自然放射線は欠陥細胞のウィルスは分解してしまいます)

ニニギのキャンプ場はビジネス。シャワー付きサウナ室貸し切り1時間半で2000円の予定。水は勿論高天原の御神水ですよ。他ではまねのできないこの究極のサウナで、コロナウィルスなんて怖くない。
 
私もコロナウイルスには、コロナFF灯油ヒーターでも自宅に設置して、暖かい自宅で待機して、出来るだけ人混みに近づかないような事を書いてきましたが、コロナのサウナがベストのようです。
コロナ社にとってはマイナスイメージになりますが、コロナにはコロナ的な製品で対処する縁起担ぎになりますが、免疫力を高める事が一番でしょう。
 
昨年、帯状疱疹を患いましたが、胸や脇に出来た発疹の痛みでシートベルトどころか、肌着もすれて、上半身裸で運転していました。
その時にやらかしポカミスですが、帯状疱疹の原因は、その免疫力の低下であり、60歳以上の高齢者に多いのです。
 

たけやぶやけたさんのBlog

こんな事がありましたか? 2019-09-14 14:06:23

 
私も中国製FF灯油ヒーターを利用したブームの新しいサウナを今年こそ、試してみたいと思います。
【サウナ備忘録特別編】TENTSAUN
 
 

次々と積み上がる中国の新型ウイルスが「生物兵器」である証拠。そして、武漢のバイオ研究所で研究されていた可能性のある「あらゆる人が免疫を持たない悪夢のコロナウイルス」

 


▲ページの先頭へ