HOME > ブログ

蜜さんのBlog

充電渋滞増えてます。 2020-01-12 06:44:24

福岡に行って来ました。FFヒーターを使って暖かく移動できて幸せです。(笑)往復320km最低3回の充電が必要ですが今回は5回充電しました。ちょうど中間地点が門司あたりなのですが最近は充電する車が増えて充電渋滞をよく経験するようになりました。三菱の充電アプリには空き情報と充電開始時間も表示されます。今回も帰りの門司あたりの日産門司と日産プリンスのどちらで充電するかアプリで調べるとプリンスで20分前に充電がはじまっていたので行ってみると1台目は終了間際でしたがリーフがもう2台充電待ちでした。(泣)しかたないので充電中の日産門司に向かいました。そこは1台だけだったので13分待って充電できました。充電しているとリーフがやってきて充電を諦めて帰ろうとされるので「うちのは10分で終わります。」と呼び止めました。2台待ち1時間はきついですね。(笑)

▲ページの先頭へ