HOME > ブログ

たきりんさんのBlog

旅ホーダイ始まりました 2020-01-11 10:57:46

皆さん情報ありがとうございました。

 

お陰さまで、旅ホーダイ始まりました。

 期限は2024年11月末ですね。

 

 

 

24kはZESP1満了後、2年間の空白期間を経て、新規入会。

 

30kはZESP1でしたが、4年の点検を終了して解約→切替入会となりました。

 

 

個人的には、これで2019小田原ミッション終了ですw

 

 

 

諸悪の根源ZESP2と思っていて、車の購入はおろか、加入も見送っていましたが、

何といっても、流行に弱く・・・信念が無い。

 

ZESP2ユーザーがZESP3で盛り上がっているのに、加入せずにとやかく言うのは?

 

 

 

1572円/月が、4400円/月になりますが、これで皆さんと一緒か。

人と同じが良いのが日本人。

 

特に1572円で問題無くまわっているのに、2200円×2台分も使うのか?

さらに定期点検料も有料。

 

まあ、流行を追いかけると、お金がかかるということです。 

 

退会は自由らしいですが、とりあえず今年はこれで行こうと思います。

 

 

 

PS写真を撮って気付きましたが、毎回5ポイント増えて、5ポイント失効して溜まっている650ポイントって何だろう?


▲ページの先頭へ