HOME > ブログ

HA3W & ZE1さんのBlog

zeps2でお賽銭 多賀大社 2019-12-21 21:12:48

リーフG納車されてから初めて遠出しました。結論 リーフG良い

いずれアイミーブとリーフGの比較など書いてみたいですが、今回はちょっと違った観点で

私は寺社仏閣巡りが好きなのでzeps2で行きまくろうと思っています

それこそ毎週、京都や奈良に行っても良いかも

そして単純に寺社仏閣に行くだけでなく、そこに急速充電器があればどんなに低速器であろうと30分充電したいと思います

結果としてそこの寺社仏閣に294円寄進することになるわけです(大部分は日産のお金ですけど)

これで過疎充電器が少しでも生きながらえることを祈ります

30分は参拝にはちょうど良い時間です

多賀大社には20kWの充電器があります。皆さんもどうぞ。ただし年末年始は充電器はおやすみです

 

 

 

 


▲ページの先頭へ