HOME > ブログ

たけやぶやけたさんのBlog

道の駅道志の無料充電所にはお世話になりました 2019-11-30 22:22:46

本日、地元山梨で行方不明になった少女の新しい写真が発表されましたが、私は行方不明になった時、真っ先に道志村のキャンプ場へ行き、山口県で行方不明になった男児がスーパーボランティアのオジサンに発見された時のような真似事をしていました。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191130-00000054-kyodonews-soci

 

たけやぶやけたさんのBlog

FF灯油ヒーターは、日本の救世主 2019-11-12 22:57:15

http://ev-owners.jp/blog/blog.cgi?id=7653

11月12日のブログで発表した愛車の後ろに貼り付けた和傘の女性ににていますが、ファイルをネオジム磁石で貼っているだけなので、ワンタッチで外せます。

 

 

車のナンバーを隠すマナーは他人の車はともかく、自分の車に関しては全く気にしないのですが、藁にもすがる思いで、何かの手がかりにならないものかと思いました。

一種の手品みたいなシンクロですが、このようなシンクロが幼少の頃から毎日のように起きてきたので、シンクロ二シティーという誰にでも多かれ少なかれ起きている現象の研究を50年以上続けてきました。

多分、普通の人が一生に一度しか起こらないようなシンクロが、私は毎月、毎週のように起こりますが、面白すぎて毎日ワクワクします。

 

 

道志村の道の駅の無料充電所の屋根はギリギリセーフですが、アイミーブの時代から何十回も充電させてもらったので、オマジナイ程度のパフォーマンスですが、令和初の神隠し事件の解明につながればいいと思っています。

 

 

道志村のツバキ荘の周辺より、ツバキの天然記念物がある別の町を探し回ったものです。

 

 

因みに、キャンピングカーの雑誌を見ればわかりますが、私の車なんて問題外の平凡な車なのです。

 


▲ページの先頭へ