HOME > ブログ

KAKUさんのBlog

「EVOCカンファレンス2019 in HAKONE」のご案内 (案内メール)申し込みしたにもかかわらず、万が一案内メールが届いていない場合至急ご連絡ください 2019-09-05 19:20:57

「EVOCカンファレンス2019 in HAKONE」には大変多くの方に申し込みいただきました。

 本日、一般参加の皆様に、BCCで下記案内メールを配信しました。メールが届いているかどうかご確認ください。

 迷惑メールフォルダー等に格納されている可能性もありますので、今一度ご確認ください。

 申し込みいただいたにもかかわらず、万が一下記内容の案内メールが届いていない場合は、大変恐縮ですが、申し込み先 evowners_club@yahoo.co.jp;eventinfo@evsa.jp に至急ご確認いただきますよう、お手数ですがお願いいたします。

**********************


「EVOCカンファレンス2019 in HAKONE」に参加申し込みいただいた皆様へ
 *本メールは参加者の皆様にBCCでお送りしております*

 厳しかった夏の日差しも、秋風とともに和らいできました。
 皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて、9月15日開催の「EVOCカンファレンス2019 in HAKONE」が開催まであと10日と迫ってまいりました。
 今年で第7回目、今回、参加人数は個人・法人合わせて70名を超える最大規模となりました。熱い討議が行われることを期待しております。

 早速ではありますが、以下のご確認とお願いがございます。
 1.当日のご案内・プログラム(最新)
 2.アンケートのお願い

*******************
 1.当日のご案内
*******************
 ① カンファレンスの最新プログラムをお知らせします。
  (*若干変更される場合もありますのでご承知おきください)
  https://ev-owners.jp/event/event.cgi?id=224

 ② 当日は駐車場が限られております。係りの指示に従って駐車してください。

 ③ カンファレンスの開会は10:00です。
  お時間に間に合うようにお越しください。

  ただし、安全が最優先ですのでお気をつけていらしてください。
  万が一の際の緊急連絡先:(メールに記載しております)

 ④ 受付は9:30開始の予定です。

  出来ましたら9:45までにはお集まりください。

 ⑤ 会費はご案内の通り2000円(昼食弁当込み)です。
  (お弁当不要の連絡をいただいている方は1000円です)

 ⑥ 懇親会に申し込みされた方は、別途懇親会費2000円をご用意ください。
  つり銭無きようご考慮いただければ幸いです。

*******************
 2.アンケートのお願い
*******************
 カンファレンスの内容をより充実させたいので、参加希望の皆様にアンケートにご回答いただきたいと思います。

下記のURLからアンケートサイトにお進みいただき、ご回答をお願いします。カンファレンスの際に集計結果をお知らせします。

 アンケートはこちら↓↓↓
 (案内メールにはURLを記載しております)
 (回答所要時間は10分程度です)

 それでは、当日はすがすがしい秋晴れを祈って、箱根のアリーナでお会いしましょう。
 どうぞ、くれぐれもお気をつけていらしてください。

*EVオーナーズクラブは、電気自動車(EV)オーナーとしてボランティア活動を通じ、EV普及のためにオーナー同士や潜在ユーザーとのコミュニケーション活動、情報発信などを積極的に行い、地球環境保全や再生可能エネルギー促進など直面するエネルギー問題に取り組んで行く事を目的に設立された団体です。主に個人オーナーの集まりです。カンファレンス運営に置きましては、皆さんが満足していただけるように誠心誠意準備をしておりますが、素人集団でありますので、あらかじめご理解のほどをお願いします。

***********************

 EVオーナーズクラブ
 EVOCカンファレンス実行委員 配信担当 藤田 

■EVオーナズクラブサイト
 https://ev-owners.jp/
 
■FBグループ:EVOC&EVSAに協力してくれる方
 https://www.facebook.com/groups/1827912504104402/
 (非公開グループです。メンバーになるには参加リクエストお願いします)
***********************


▲ページの先頭へ