HOME > ブログ

たけやぶやけたさんのBlog

一番大事な事 2019-05-15 19:57:08

15日午前10時25分ごろ、千葉県市原市五井中央西の公園で、遊んでいた保育園児らの近くに乗用車が突っ込み、かばおうとした女性保育士が右足を骨折した。
 市原署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで同市、自称無職の泉水卓容疑者(65)を現行犯逮捕した。公園の向かいのコインパーキングで料金を払おうと停止した後、「車が急発進した」と供述している。

https://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/510258/
★5月8日に起きたばかりの保育園児をターゲットとした類似した事故が、何故、5月15日にまた起きたのか?
あまりにも不自然な連鎖に疑問を抱かない人が多いのには驚きますが、本当に車の誤作動だったのか?
連休前後からそのような事故が多発してきましたが、自転車、バイク、車など60年もの運転歴で悟った事は、いかなる機械も100%生き物で、機嫌の悪い時は、本当に誤作動する事を何百回も体験してきました。
だからこそ、機械と言えども愛情を注いで、ポンコツになるまで10年20万kmでも乗ってあげようと思いますが、走りに無関係の車内外の清掃も怠らないようにしています。
勿論、車も過労を感じるような運転は、言語道断です。

追記・・こんな情報もあります

これはトヨタ車の豚コレラ作戦だ。老人がアクセルとブレーキを踏み間違えたように見える。 しかしファミマでCSF2.xウイルスにプリウスが感染して信号や駐車場の料金所で遠隔操作で暴走するのだ。

 


そんなバナナとナメていると全世界に感染が拡散してしまうだろうw。

 


▲ページの先頭へ