HOME > ブログ

たきりんさんのBlog

私も新電元90kWを試してきました。 2019-03-26 17:51:39

多治見方面に用事があり、ふと思い出しました。

 

春日井インター店さんに寄り道。空きラッキー!

30kでも125A出ますね。

 

 行きは記念充電のみ。

行って帰ってこられる分だけの残量があればいいですからね。

 

 

 

 

 

関係ありませんが、目的地付近のソーラー見学。

あとは付近にQC設置のみw

 

 

 

 

 

そして帰りも空きですが、帰りは少しゆっくりしましょう。

店内でセルフコーヒー。

ちょうど10分。

う〜ん、10分で39%増か。30kの電池が減ってきているとはいえ、やっぱり速いですね。

出力が下がってきたし、止めます。

 

 

 

 

 

やっぱり電池温度はしっかり上がります。

7セグから100%まですっと入ります。

 

 

 

 

 

記念撮影はケーブルの片付け方も。

こんなもんでいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

ケーブルの重さは気になりますが、この距離ならOKですね。

 

 

 

 

 

慣れない所は落ち着かないです。

やっぱりQCは、家の近くでないとw

 

 

明日も元気にまいりましょう!


▲ページの先頭へ