HOME > ブログ

cakar1mさんのBlog

0.0A表示ということは… 2019-03-06 20:58:04

とある普通充電器で…

たま~に、

こんな画面のときがあります。

 

既にご存じのかたもいらっしゃるとは思いますが、

普段より充電できてないなぁー、と思っていると

画像にあるとおり、「0.0A」の表示…。

 

(ちゃんと計測したわけではありませんが)

感覚的には5分くらいでした。

 

電流値の表示、

充電スポットの充電器は表示してくれるとありがたいですね。

(車、故障したのか?と思ってしまいます)

 

でも、充電時間は増えていくので

時間で課金されるプランだと気になりますね。

 

 

<ここからは加筆しました>

コメントいただきまして、

「普通充電中0.0Aになる」のは問題のない挙動だそうですので、一安心です。

情報ありがとうございました。


▲ページの先頭へ