HOME > ブログ

たきりんさんのBlog

ミニキャブ1年点検 2019-02-24 18:34:40

ミニキャブ1年点検です。

 

84ヶ月点検になります。

 

 

電動車両は壊れませんね。

 

 

 

 

 

いつもは町内の修理工場にお願いするのですが、結構忙しいようで後回しに。

2月も下旬に入ってしまいましたので、三菱さんにお願いすることにしました。

 

 

 

代車はミニキャブ。

 

 

 

代車はPHEV希望でしたが、無い様子。

グリーンロード店さんにはあったのに・・・。

 

半年点検、1年点検時に乗ってもらって、次の車検で乗換えを・・・とはならないのかな?

電動車両ではなく、ミニキャブミーブは軽貨物の扱いか。

 

 

 

いまどきのミニキャブはSUZUKIからのOEMかな。

 

これってちょっと前のポルシェのティプトロニックでしょ。

5速AT。ここまでやるか軽トラ。

 

しかし大変運転しにくい。

前進1速、後退1速でないとね。

 

 

 

 

 

基本整備プラス・・・

 

KAKUさんの足回り一新のように費用はかけられませんが、

エアコンフィルターは一新してもらいました。

マーチャンさんだったかな、情報ありがとうございます。

 

後はEVマネージャーを取り外してもらって終了。(何に使う?)

 

 

容量測定はまた次の機会に。(券はまだ無いしw)

まあ2年に1回でいいでしょう。

今年はミニキャブの番。

 

 

 

 

 

ところで向かいの日産さんにも複数台設置の新型50kW型がありますが、

3/1(金)10:00~開通の模様。

残念ながら?

当たり前?

30分設定でした。

 

噂を信じちゃいけないよ!


▲ページの先頭へ