HOME > ブログ

EV総合研究所 ev_miharunoさんのBlog

日産リーフ #走り篇 CHANGE YOUR LIFE~あなたのくらしを変えたもの~ テレビ朝日  2019-01-28 22:53:50

CHANGE YOUR LIFE~あなたのくらしを変えたもの~ テレビ朝日 

CHANGE YOUR LIFE~あなたのくらしを変えたもの~ テレビ朝日 CHANGE YOUR LIFE~あなたのくらしを変えたもの~



テレビ朝日
2019年1月6日(日)放送スタート
毎週日曜よる23:05~放送

番組のホームページは、こちらです。



“くらしが変わる・変える”。
日産リーフ
CHANGE YOUR LIFE~あなたのくらしを変えたもの~





今月から、新しい番組が始まりました。
みなさんは、日産リーフに乗り始めて、くらしが変わりませんか?

この番組は、あなたのくらしを変えたことを取り上げています。

“くらしが変わる・変える”。
私たちの生活を豊かに変えた、画期的なアイデア。

その発想を生んだのは、考案者の「現状を変えたい!」という強烈な欲求です。
「何かを変えたい!」 それは誰もが一度は抱く、普遍的なもの。
その思いを自らの行動で現実化させ、くらしを豊かに変えた人々の「変える」ストーリーに迫ります。







2019年1月20日放送「言葉の壁を変えた!AI自動翻訳技術」



2019年1月27日放送「重労働の負担を変えた!装着型補助ロボット」


そして、番組の終わりに、リーフの #走り篇 が放送されています。



CHANGE YOUR LIFE~あなたのくらしを変えたもの~ 走り篇

 


▲ページの先頭へ